神様の贈り物


f:id:barutomo:20210130134313j:image

 

バルが寝ている…何か変なかっこうだなぁ(´(ェ)`)

外は寒いから、散歩行くのも、少し億劫になる。気合いを入れて(笑)、私が散歩用のコートを着始めると、バルはワッサワッサとシッポを振って近づいて来る。夜の散歩である。毎日、朝と夜、バルの散歩は欠かせない✨

昼間に雪が降って、積もるかな、と期待したけどすぐに止んでしまった😣、見上げるとうっすらと月が見えていた。

雪はすっかり溶けてしまったなぁ、と思って家に着いてみたら、車のフロントガラスの縁にかろうじて雪が溶けずに残っていた😃

バルを家に入れて、私は急いでその雪を両手でかき集めて雪だるまをつくった!

ローズマリーの腕と、ワイヤープランツの冠、そしてクリスマスリースに残っていた赤い実の、円らな瞳✨


f:id:barutomo:20210130140159j:image

翌朝は…




f:id:barutomo:20210202210356j:image

さようなら、また会おう✨


「心の貧しい者は幸いです。天の御国は

その人たちのものだから。」

マタイの福音書5章3節


f:id:barutomo:20210202223232j:image